お世話になっております。

妹🐇です。

 

本日は、私🐇のファーストエルメス🍊についてお話させていただきます。

 

ファーストエルメス🍊は・・・ケリー💼でした!

 

私🐇はバーキン👜よりケリー💼派でした。

 

ただ姉🐢ほどエルメス🍊愛がそこまで強くなかった時期だったので、1人でエルパトをしたことがなく、姉🐢に「ケリー💼28・ベーシックな色があったら買う」とだけ伝えており、まあそう簡単に出会えるものでもないし、2年ぐらいかかるものと思ってその間にお金💰を貯めればいいかな~ぐらいの感覚でお願いしてました。

 

そしてお願いしてから数か月・・・忘れもしない2019年11月🍂

 

私が高熱を出して家で寝込んでいたら姉🐢から電話📞がありました。

 

🐢「大変ガーンケリー💼が入荷されていて色はこれで・・・買う!?」と大興奮の電話📞が!

 

🐇「今、39度あるから判断できないゲッソリ

 

🐢「外縫いでベーシックな色でサイズも28なの!

 

🐇「うん・・・お腹痛い(外縫いってなに?)」

 

🐢「どうする?今判断して??

 

🐇「申し訳ないけど・・本当に熱で判断できない・・・」とそんな時にケリー💼と出会いましたキラキラ

 

今度、姉🐢目線でもこの出来事を記事にしてもらおうと思います。

 

ちなみにエルメスラッキー店舗で出会ったそうです↓↓

 

普段出会えないからこそ、急な出会いに備えておかないといけないな!と勉強になりましたニコニコ

 

実際の形や色は次回の記事に掲載させていただきます。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

イベントバナー