こんばんは。
姉🐢です。
本日は、エルメス🍊ラッキー店舗でのフリーのケリーとの出会いと別れについてお話ししたいと思います。笑

こちらは、出会って購入しなかったパターンのお話になりますてへぺろ


ゆるりと読んでいただければと思います🐢

ケリー💼は入荷数が少ないと聞きますが、フリーのケリー💼は存在します!


なので諦めず、なるべく楽しくエルパト🍊続けていきましょうグッ

私は担当さん🍊がいるホームとは別に、相性が良い店舗がありますニコニコ
※私が勝手に相性が良いと思っている店舗になります笑

この店舗で3頭ロデオ🏇を購入しています。


そのため相性が良い店舗🍊だと思いこんでいますラブラブ


勝手にエルメス🍊ラッキー店舗と呼んでいます!!

とある日、時間があったので妹🐇とラッキー店舗🍊へ向かいました。

「ケリー💼が欲しい」と妹🐇が言い出した時期だったので、入荷の確認をしました。

すると・・・まさかの「ある!」ではないですかびっくり
サイズ28で妹がほしいサイズでした♡
色もブルーエレクトリック(紫青系)で妹🐇が欲しかった色に近いキラキラ

それなのに・・・妹🐇はお断りしてましたポーン

私が1番ビックリでしたよチーン

 

しかもその理由が・・・色に惹かれないし、ケリー💼出会わないとか言いつつ、姉🐢が出会ってるし信憑性がない笑い泣きとか言い出すんですよ。
 

私🐢ビックリしすぎて・・・言葉失いましたショボーン


あなたが強運なのよ!?と説明するも聞く耳もたずガーン

買わずにけろっとした顔で店舗をでましたゲッソリ

さすが妹🐇です笑

私🐢とはエルメスへの熱量🔥が違うのもまた面白いです。

冷静に判断するかと思えば、いきなり「買います」とか言い出したり・・・面白いですウインク

そして結局私🐢の担当さん🍊にケリー💼を紹介してもらうという強運な子ですびっくりあっぱれですスター


本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。

 

 

 

イベントバナー

ABEMAプレミアム

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

dTV

TSUTAYA DISCAS