こんばんは

 

姉🐢です

カシシルの件で、励ましのお言葉ありがとうございます♡
とても嬉しかったですニコニコ
まだ見つかっていませんが、少しずつ前を向いてますびっくりマーク

いつまでも引きずってはいられないので、本日は、ハッピーなお話をしたいと思いますキラキラ

先日、私🐢の担当さんから連絡がありました📞

その内容は…「ご紹介したい鞄がある」とのことでしたポーンポーンポーン

とっても嬉しかったのですが、珍しく冷静な自分がいました。
それは、妹🐇が入院中で体調のことで頭がいっぱいだからですショボーンあせる

私🐢にとって世界一大切なのが妹🐇ですラブラブ
ちなみに妹🐇は、違うようですチーン

そのため、電話📞で色やどのような鞄💼なのかも聞きませんでした!

いつもなら妄想パラダイスなはずが、今回はそんなこともなく過ごしています。

 

いつ妹🐇に伝えるのかもタイミングを見ないと…と思いながら


妹🐇の体調が落ち着いてから、取りに行くと決めました🍊


また報告させていただきますキラキラ

暑い日が続いてますので、皆様ご自愛ください星

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。