そうめん | アゴ無しゲンは俺物語

アゴ無しゲンは俺物語

ブログではなく日記です。故にてきとー。

今日は早く帰った。

ネタ書きもなし。どこにも寄らずに家へ。

帰り際、そうめんが食べたくなったのでスーパーたなか(商品は普通なのに高いとこ)に行って買った。

家に帰って、そうめんを作ろうと思ったが何束が適正かわからなかった。そう悩んでるうちに彼女が帰宅。

彼女にゴリラが一匹と人間が1人だから三束でよいんじゃない?とアドバイスをもらった。

ゴリラじゃねーし。

三束茹でて麺つゆで食べた。

うまい。

ススム。

小さい鉢で栽培してた鷹の爪も麺つゆに入れたらさらにうまかった。

彼女が買ってきたビーノを麺つゆにいれて食べたらこれも美味だった。


彼女は気持ち悪がった。


そして三束ペロリと平らげた。
足りない。
さらに二束茹でて食べて満足した。


ゴリラ一匹と人間1人の食べるそうめんの量は五束らしい。