アニメとゲーム | アゴ無しゲンは俺物語

アゴ無しゲンは俺物語

ブログではなく日記です。故にてきとー。

今日はお昼休みに部署の皆とゲームと漫画の話で盛り上がった。

大抵そういう話をするとにわかオタクの私は置いてけぼりを喰らう。

案の定、よくわからないアニメの話になって置いてけぼりを食らった。

あの花とかエヴァとかまどマギとかドラゴンボールとかぐらいしか見とらん。

新人のゴンちゃんはゲームをXbox 360以外は全部揃えてるらしい。
そしてゴンちゃんはヨッシーアイランドが好きらしく、ヨッシーのぬいぐるみをパソコンの前に置いた。

かわいいけどなかなかの度胸だ。

早めに切り上げて山さんと新宿のアゴラーメンに行った。

山さんは一日有給を取ってドラクエしてたらしい。

こちらもなかなかだなと思った。