ゴンちゃん入社 | アゴ無しゲンは俺物語

アゴ無しゲンは俺物語

ブログではなく日記です。故にてきとー。

新しい人が入った。

名前はゴンちゃん。24歳女性。

昼休み、部署の皆とお寿司に行ったので色々話した。

彼氏持ち。スプラトゥーンが好き。絵を描く。はにかむ。

情報としてはそれくらい。

質問大会は早々に終焉を迎え会社の愚痴大会を聞かせるはめになってしまった。

闇。

大丈夫か心配。

一時間半の長めの昼食となった。
が、リーダーがこのままミーティングしようと言い始めカフェでまた一時間半雑談大会。愚痴大会。

闇。
大丈夫かな。

そのあと職場に帰ってゴンちゃんは初日なので早々に帰宅してもらった。

僕はゴンちゃんに色々教えてたのでもちろん残業。帰ったのは23時すぎ。

つかれた。

あの3時間がなければ早めに帰れたんじゃねーか?!という気持ちを振り払い、ツナあげを一袋平らげ寝た。