君の名は | アゴ無しゲンは俺物語

アゴ無しゲンは俺物語

ブログではなく日記です。故にてきとー。

今日は早く帰って洗濯をして弁当を作った。

そうしてる間に彼女が帰ってきた。
友達にもうすぐ来る誕生日を祝われたらしい。

というか、朝から今日誕生日を祝われるんだ!と言っていた。

それで祝われなかったらどうすんだよ。
と話をするとそれは悲しいと言っていた。

あとサプライズされてもちゃんとリアクションはとると言ってた。

演技力重要。


ただサプライズはなく普通に祝われたらしい。

ち。


帰ってきてお風呂に入り気がついたら12時。そんな時間から彼女が僕が宅配レンタルで借りた「君の名は」を見たいと言い始めた。

僕も眠くないので鑑賞。

映画館で一回見たけどその時より面白かった。

彼女は時間軸がわからなくて途中で見るのを飽きていた。

皆、理解できないから何回も見たんだねと言っていた。


その発言、サプライズ。