また増えた… | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。



今日は金曜日。



早朝から勉強をしてきました📝



外は大雨でしたが、清々しい朝です。



会場には300人を超える人が。



強烈なプラスのオーラが私にパワーを与えてくれました✨



そして、出社。



清々しい気持ちはどこへやら 苦笑



すぐに現実を見ることになりました。



急に大切な仕事が入りました。



期日は1ヶ月後。



もちろん他にも期限のある仕事があったのですが、一気に優先順位が変わってしまいました。



あちゃー…💦



楽しみにしていた予定もキャンセル。



仕方ないですねぇ。



今朝もたくさん金言をいただきました。



『心が動かないと人は動かない。』



そして、



『偉くなればなるほど頭が低くなる』



頭では理解している事ではありますが、



では自分はできているのか?と言われると…



おそらく、できてないんでしょうね。



自分のことは見えません。



だから学びに行くんです。



永遠に。



ただ、学んでいるだけで満足していては成長しません。



学んだことを実践しないと。



与えられた仕事に対して感謝の気持ちを忘れず、謙虚な姿勢で臨もうと思います。




ちょっとだけ、仏になった気持ちで明日も頑張ります 笑