ゴメンなさい… | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

いきなりですが、ゴメンなさい…



ホースセラピーの講義での一コマです。



この写真を見ていただくとすぐにわかると思います。



テンちゃん、重いよね。



ほんま、ゴメンなさい…



一応、角居先生からは100キロでも大丈夫!とのことで真っ先に手を挙げました。



しかし、馬と人とのバランスがあまりにもおかし過ぎたのか、角居先生も苦笑い…



天理大学馬術部のテンちゃん。



メチャクチャかわいいんですよね🐎



ちゃんとゴメンなさいしておきました。



この講義を修了する頃にはホースセラピーのプログラムを作成できるようになるそうです^ ^




ドルフィングループ最初のお馬さんはテンちゃんみたいな子がいいなぁ〜



そして、もう一頭は引退競走馬で。



頭の中で構想はできてきました。



しっかりと計画を立てて2025年の春を迎えたいと思います!