どこに行っても… | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。



今日は京都からスタート。



ですが…



2時間前に出たらいけるやろうと思って出発しましたが



近畿道と第二京阪で事故渋滞が2ヶ所。








その後も、どこに行っても渋滞で



結局2時間半近くもかかってしまいました🚙



白浜の事業所へ行く時は渋滞の心配はほぼないのですが



栗東と京都はこれがありますね💦




明日も朝から京都です。



かなり早く出発しないとアカンなぁって思っています。



明日は荷物が多いので厳しいですが、これからは電車が良いかなと思っています。



さて、4月オープンのドルフィン京都山科ですが、急ピッチで準備が整ってきました。



年度末に報酬改定の対策など、色々と重なってヒーヒー言いながら走っています。



やっぱり私の性分なんでしょうか。



流れに逆らわず、自分のやるべきことに集中していこうと思います📝