ひとやすみ | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。



今日も一日が終わりました。



朝はドルフィンアイの会議からスタート。



そのあと打合せに面接、申請書類作成にドルフィンラブの会議など。



あっという間でした。



先日から毎日のように報酬改定のお話を職員さん達にお伝えしています。



1回や2回ではわからないと思うので何回でも伝えていこうと思います。



毎日神経をつかっているので



もうクタクタ😓



先週から移動距離も長く、ハードだったので今日は何も考えたくないと思う程グッタリです。



とりあえず今日ははよ寝ます。



ところで、



私自身、今年は勉強の年と決めています。



この2ヵ月弱で15冊以上の本を読みました。



新しく買った本がほとんどですが、本棚にあった本も読みました。



本をたくさん読んだ方が良いというのが一般的ですが、



自分と人は違うから私の知り合いには本を読むなという人もいます。



その理屈もわかります。



ただ、私は本を読んだ方が良いタイプだと思います。



足りない知識はどんどんインプットしないとねぇ😋



今日は何も考えずに寝たいので、こちらの本を少しだけ読んで寝ようと思います。





稲盛さんは私が尊敬する経営者の1人です✨



これで3回目です。



噛みしめながら読んでみます。



明日は役所から始める一日。



歌のレクリエーションなんかもやりますよ〜☺️



とりあえず、おやすみなさい📕