逆療法 | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんにちは。



外は雨がしとしと降っています。



疲れが取れなーい。



ちょっと過労気味⁇みたいで、頭の中もスッキリしないんです…



年度末の今週を乗り切るには




このままじゃアカンなぁ。




と、いう事で




逆療法でトレーニングに行きました。




汗かいてスッキリしよう。



そう思っていたんですが、



なんと、トレーニングする体力がないので軽めにしておきました😓




情け無い…



それでも少し効果アリでした。



筋トレしてたら心拍数も上がり、汗をかいてきました。



筋肉痛も心地良くて少しスッキリ✨



トレーニングは大切ですね〜⭐️