感謝のキモチ。 | Terryの『一日一生!』ブログ

Terryの『一日一生!』ブログ

子どもたちのために、日本を変える。
1人のパパが立ち上がった!

今日は本当にいい天気だった。

昼間空を見上げると、月が見えていたよ。

そして今、オリオン座やシリウスが輝いてる。

そういう感動を受け取れる力ってのは、そうそうあるもんじゃない気がするし、それが段々と俺の中にできてきていて、日々感謝だ。

最近、親とあまり仲が良くない、すぐ口喧嘩になっちゃうって相談をよく受ける。

でもね、思うのはね、感謝をしようってこと。

すべてにおいて、感謝の心は問題を解決してくれる。

俺はね、そう信じているよ。

だから、今日もありがとうを伝えたい。

みんな、ありがとう!

頑張ろうな!