11/7 バーチャルライド | Terry’s Wonder Cycle と Cafe

Terry’s Wonder Cycle と Cafe

岡山でbistroを経営しながら車いす陸上&ハンドサイクル(バイク)をやっています。
開業目的はハンドサイクルの普及なので、飲食店ですが常時試乗OK!
年齢性別もちろん障害の有無関係無く色んなことにチャレンジするクラブ WONDER"を作りたいと思っています

昨日はFTP値アップのワークアウトにチャレンジしたんじゃけど、ウオームアップからタイヤが“キュッキュ キュッキュ鳴って、凄い⁉️負荷☠️

とてもじゃないけど、指示の135wは漕なんだ⤵️

途中でリタイアしたけど、腕パンパン🥵

ほんとにFTPの時の負荷はどうなんじゃろう❓

 

今朝は朝一歯科検診🪥

帰宅後5時間くらい寝て、Zwift 🚴

再度ワークアウトにチャレンジしようか迷ったけど、何時もの

Watopia Tempus Fugit👌

 

9月10月と距離を目安にしとったけど、今月からは所要時間の目標も設定しようと思います。

バーチャルだと、実走より割増になりょうる気がするので、

ロードを25kphと仮定して1時間のバーチャルで走行25km。

こんな感じでやっていこうと思います😊

 

今日はハンドには会わなんだな😅

 

明日は鳥取の野田さんと一緒です👍

   Tschuess 🌕✨