日曜日はベルリンマラソンですね | Terry’s Wonder Cycle と Cafe

Terry’s Wonder Cycle と Cafe

岡山でbistroを経営しながら車いす陸上&ハンドサイクル(バイク)をやっています。
開業目的はハンドサイクルの普及なので、飲食店ですが常時試乗OK!
年齢性別もちろん障害の有無関係無く色んなことにチャレンジするクラブ WONDER"を作りたいと思っています

25日(日曜日)はベルリンマラソンですね。

 

2014年から毎年参加していましたが、

2019年が最後でエントリーしていません😥

(2020年はコロナ禍で中止✖️)

この年に限ってフロントにディスク持っていって、風が強くて煽られっぱなしでした☠️☠️☠️

元気なウチ❓にもう一度は走りたいなと思ってます👍

 

日本人のハンドバイクエントリーは、未だに3人(多分)しかいません😓

今年も去年に続き福岡のヨシクンが参戦‼️

車いすマラソンの方は、廣道さんホッキーさんショウさんら九州勢‼️

スタートリスト見て無いので、他にも日本人選手居るかも知れません。

 

2018年からスタート順序が変更になり、今はハンドバイクエリートが最初にスタートします👌

(18年19年共にエリートスタートでした)

エリートに入るには直近のパーソナルベストで判別されます。

 

計画としては、来年は行けそうに無いけど2025年にはハイデルベルクマラソンにエントリーしてベスト更新‼️

翌2026ベルリンエントリー👍

みたいな流れかなァ😊

 

その間に、

ノルウェー🇳🇴 トロンハイム➡️オスロ 540kmも計画してます👍👍

 

9/24  Watopia を32km💦💦

 

Fuego Flats. 13:11.4   

 

それではまた💤💤💤

 

      Tschuess 🍌🍎🍌