9/23 今足りて無いモノは… | Terry’s Wonder Cycle と Cafe

Terry’s Wonder Cycle と Cafe

岡山でbistroを経営しながら車いす陸上&ハンドサイクル(バイク)をやっています。
開業目的はハンドサイクルの普及なので、飲食店ですが常時試乗OK!
年齢性別もちろん障害の有無関係無く色んなことにチャレンジするクラブ WONDER"を作りたいと思っています

昨日(22日)は、寝て💤💤しまいました😣

 

今後はモチベーションを上げるべく、

来年のShimano"Suzuka"Roadに向けてのやらにゃいけん事や対策を常に⁉️考えながら生活していかんとおえんな‼️

 

と言う事で、帰宅後Zwift 💦💦💦💦

Tempus Fugit course 

今日はハンドバイクには会いませんでした😅

グループライドをチョイすれば、走っているのかな?

 

まだまだ走れる身体が出来ていないので、後1ヶ月位は今の感じでいこうと思ってます👍

 

器を超えたワークアウトは禁物‼️

 

”2011年12月11日“にトレーニングを開始した時に、『歳も歳じゃから、故障したら最後☠️地味なところからやっていこう👍』

と肝に銘じています😊

 

レースでは国内外を問わず男子選手の中では身体(筋力)が一番小さいので、筋トレ🏋️‍♂️⁉️💉🧪も組み込んでいかにゃおえません😊

 

今必要なのは、時間・筋肉&お金😅かなァ👌

 

    Tschuess 🌘