We Ride As One | ジャポネの備忘録

ジャポネの備忘録

日々の出来事や感じた事を書き記していく備忘録へようこそ。
モータースポーツが好きですので基本的には自動車やバイクの話が多いです。

今年もやってまいりました。世界中でDUCATIに乗ろうというイベント"We ride as one".


今年は寒川神社 →江の島周辺からの宮ヶ瀬へ。


早朝の寒川神社は、数人の参拝客がいました。
清々しい感じです。

Pacific DRIVE-IN。いつも素通りしていたお店に行きましたw

目の前が海なので、とても気持ちの良い場所で食事ができます✨
ここはハマりそうです👍

卵菓屋さんにて季節のソフトクリームを。

ランチはリストランテ ピッツェリア アルベルベッロさんで🍴



店内に入ると満席!
どれも美味しく、満席になるのが納得です☝️

行ったことのないお店に行けたり、通ったことのない道を通ったり、最高のツーリングでした♪ 暑さ以外は😅 なんせ最高気温が28℃、パニガーレの外気温計は31℃でしたから💦