DUCATI DAY @ PORCSHE Experience Center | ジャポネの備忘録

ジャポネの備忘録

日々の出来事や感じた事を書き記していく備忘録へようこそ。
モータースポーツが好きですので基本的には自動車やバイクの話が多いです。

DUCATI DAY なるものが、千葉県はポルシェ エクスペリエンス

センターで開催されました。

数えてませんが、軽く数百台が集まりました。

会場がポルシェセンターということもあり、当然ポルシェも展示されています。

GT3RS✨

ダクト…

リアウイング…
ホント、公道を走ることができるレーシングカーですね。

他にもランボとランボとコラボしたストリートファイターV4も。

ベントレー、ベントレーとコラボしたディアベルもありました。

2001年式 MH900E。聞くところによると、プレミアがついてて価格は10年前の3倍なんだとか?

1974年式の…って、僕が生まれる前の車体です(笑)

泣く子も黙るDesmosedici。2007年式です。

Team KAGAYAMAでは、レースマシンの音を聞かせてくれました。JSBの規則でWSBより音量は控えめだそうです。日本って一体…💧

トークショー🎤加賀山さん「オシャレなバイクでレースしたい」には笑いましたw



パレードランもあり、ポルシェセンターのコースをゆっくりですが走ることができました🏍

来年も開催されると良いですね✨