India day8 〜帰国の途に就く〜 | ジャポネの備忘録

ジャポネの備忘録

日々の出来事や感じた事を書き記していく備忘録へようこそ。
モータースポーツが好きですので基本的には自動車やバイクの話が多いです。

昨日は空港に行きやすい、AEROCITYというエリアに宿泊をしました。空港までタクシーで10分かかりませんし、渋滞もないのでチェックアウトぎりぎりまで滞在可能です(笑)


さて、帰国便が夜で出発の4時間前から荷物を預けることが可能。ですが、ホテルのチェックアウトは11時…ということで、空港のロビーに腰を掛け、Netflixで薬屋のひとりごとをひたすら観てました。


DELのラウンジにはPriority Pass向けと航空会社の向けがあり、両方使ってみました。


こちらはPPを提示して入りました。

食事の種類も豊富でお酒を提供するバーもあるので、個人的には充分かなという印章。

こちらは航空会社のラウンジへ行くための入口。

ENCALM Prive。

WiFiを使用するには、このモニター上部にパスポートを挿し込みます。

PPのラウンジでも充分と感じましたが、上を見ると上の方が良いわけで…(笑)

当然、こちらのバーの方が段違いで素敵なわけで…w

バターチキン、何気にインドで初めて食べました😆

このラウンジでもNetflixをひたすら観てまして…😅

超絶快適でした♪


航空会社のラウンジを知るとPPのラウンジは及第点…と感じてしまいます、ごめんなさいw


このラウンジを使用できる方は、早めにチェックインしてラウンジでくつろぐのもアリですね!