くくく、買っちゃったよー♪チャオグーの細い輪針セット♪ | てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

ゆるめに暮らし方改革中〜。あいかわらずふらんす暮らし中〜。

きゃぁ〜〜〜よだれ

買っちゃったぁ〜〜〜乙女のトキメキ

 

先回のチャオグーの固定輪針があまりにも気に入ってしまって、

あまり悩まず買ってしまったぁ〜

 

 

 

 

チャオグー、ツィストミニ

私は手が大きいので、針は長めの方を選択グッ

 

針の太さは、1.5、1.75、2.0、2.25、2.5mm の5本。

ケーブルが本当に細いハッ

 

すっっごーく細かいネジ部分だけど、

いくつか針とケーブルを組み合わせてみたけど、

ちゃんとネジハマってすごいよだれ

 

ネジをしっかり閉めるためのT字ピンに加えて、ハート型のシリコンの

滑らないやつが秀逸ラブラブ

 

靴下とかは編まないけど、まるで靴下編み始めみたいな編み始めを

試してみて、もー、気持ちいいキューン

 

サクサク編めるので、どんどん編みたくなる不思議ルンルン

 

細くてどうしようって思ってた糸もこれでサクサク(細いから進みは遅いけど)

 

こんなに道具揃えてしまったので、今、箱にぎゅうぎゅうに入っている毛糸たちを

じゃんじゃん編んでいきたいなー!

在庫減らしたい!!

(じゃなんで買うんだって話)笑い笑い