無いですね⤵️ | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


梅雨空が続く今日この頃です☁☔


広島から続いていた偏頭痛も、昨日一日でおさまってきましたおねがい


雨と寝不足も重なって今回は少しひどかった⤵️プンプン


以前の病院に行くまでにはならなかったけれどもキョロキョロ


以前、広島で2日目の朝起きましたら酷い頭痛と吐き気に襲われて、薬を飲んでもおさまらなくて、何時も一緒に参加する友人とたまたまツインで宿泊していました。


私の状況を判断して、友人が日曜日も開いている近くの病院を探して下さり、タクシーを飛ばして連れて行って下さって点滴受け、ホテルの時間延長して私だけホテルで休んでいましたら、体調回復したので雷舞は座って参加して帰ったというガーン


骨折した時も、そういえば雷舞参加は諦めなかったなグラサン


本当に友人には感謝しかなかったですね…骨折した時も友人に助けられましたおねがい


呉の友人にはご心配かけてしまいましたが…再会してご飯食べて参加という楽しみが、2人で過ごして頂いた形になりましたのでプンプン


会場に向かうタクシーで再会という形にキョロキョロ


偏頭痛発生して1回は病院、2回目は何とか薬を飲んで治まった、そういった事があった広島なので、用心はしていたのですがキョロキョロ


本当に、睡眠は大切だと改めて気付きましたおねがい


みなさまも睡眠十二分にとられて下さいませ~旅行先は特にですおねがい




落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





無いですね⤵️雷自体が嫌な人ですプンプン

光った!と思ったら耳を塞ぐ位ですから⤵️落雷の瞬間なんて⤵️プンプン

自宅は、山の裾野にありますけれども、落雷した事は無いですねキョロキョロ

高い建物が無いからかな?キョロキョロ

雷とか花火とか雷舞での特効とか、大きな音が嫌いなビビりな人ですプンプン


そんな飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青


おはようmarineセキセイインコ青チュー


 1回転してケージの外にキョロキョロびっくりセキセイインコ青




 ボール遊びからのキョロキョロセキセイインコ青


体重計というお立ち台からのキョロキョロセキセイインコ青





朝ごはんタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青

今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように



帰宅しましたら、『HappiHappi(はぴはぴ)のハンドメイドとくーちゃん日記』の『はぴはぴさん』から、可愛くて美味しいものが沢山届いていました⤴️爆笑


さっそくmarineチェックからのキョロキョロセキセイインコ青


可愛い⤴️亀さんに乗ってる仔に挨拶⤴️キョロキョロびっくりセキセイインコ青


はぴはぴさん~最初は見慣れない亀さんに怖がるmarineでしたが、飼い主がこの仔を持って見せたら、いきなりmarine挨拶してました⤴️キョロキョロびっくりセキセイインコ青

marine気に入ったみたいです⤴️爆笑キョロキョロセキセイインコ青

有難う御座いましたチュー感謝申し上げます⤴️チュー