錦糸卵❤ | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


今日は朝から雨が降り続く一日でしたプンプン


長年の推しでありますTHE ALFEE春ツアー、昨夜は関東ファイナルで『限りなく地元に近い』、と高見沢さんが言われる大宮ソニックシティでの雷舞でした照れ


アル友でもあります友人が参加されましたが、雨も大丈夫だったのかな?なアチいなかでの参加お疲れ様でしたチュー


よき雷舞だったと推測しています爆笑


セットリストをあげて下さるサイトがあり、昨夜のセットリストを拝見させて頂いたら、なんと2曲目に私の好きな曲(しかも春ツアーで初めて演奏)が⤴️キョロキョロびっくり


ファイナルが近くなるのに、まだ春ツアーで演奏されていない曲をぶっ込むか⤴️と、50周年迎えるTHE ALFEEにビックリ仰天してしまいましたキョロキョロびっくり


これは、夏イベントで演奏して下さらないかな⤴️と淡い期待を持つ私です照れ


あとは、来週末に名古屋で開催される2Daysを残すのみ照れ


私は参加しませんが、春ツアーのファイナル名古屋2Daysに参加される、会場に集うアル中(ファンの事です)の皆様とメンバーさん、スタッフさんで素晴らしいファイナルを迎えられる事を祈っています照れ


2日間、終演後の皆様の書き込みをお待ちしています爆笑



ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




錦糸卵酔っ払い

なかなか綺麗な色の卵料理が出来ません⤵️ガーン

兄と、幼い頃初めて作った目玉焼きは、端が焦げ焦げだった私ですえーん

兄は綺麗な目玉焼きでしたがキョロキョロびっくり

料理下手くそな飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青


おはようmarineセキセイインコ青チュー


朝ケージから出る前、marineのルーティンが撮影出来ました⤴️キョロキョロびっくりセキセイインコ青

クルッと1回転してから出てきます⤴️キョロキョロびっくりセキセイインコ青




モフモフ可愛い仔に挨拶してキョロキョロセキセイインコ青


体重計というお立ち台からのキョロキョロセキセイインコ青


ボール遊びからのキョロキョロセキセイインコ青



ケージに入って朝ごはんタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように




帰宅しましたら、『やっぱりインコ』の『piyotama1221さん』から 、美味しいものと手作りのプラ板が到着していました⤴️爆笑


さっそくmarineチェック入りましたキョロキョロびっくりセキセイインコ青

右手にあるお菓子は、さっそく母ちゃんとシェアして食べましたが、母ちゃん抹茶が好きなので喜んでいました⤴️酔っ払い

お好きなお菓子を送って頂いたようで、おからのクッキーも美味しくて、ちょっと食べ過ぎな2人です ⤴️グラサン

プラ板は、さっそくmarineケージに付けさせて頂きました⤴️爆笑

昨日の『はぴはぴさん』もですが、『piyotama1221さん』も、可愛いお手製を作られて送って下さり感謝申し上げます⤴️チュー

有難う御座いましたチュー