marineが居るテレビの間 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


梅雨空が続きますねプンプン


なかなか洗濯物が乾かず、部屋の中で洗濯物の花が咲いていますグラサン


さて、長年の推しでありますTHE ALFEEの広島2Daysに参加して参りました照れ


マイファイナルとなる2日間だったから、悔いなく参加出来た事は良かったです爆笑


2日間共に、お三方がしっかり見えましたのもありました照れ


何時もだと誰かしら見え無くて、座った時にやっとお三方が揃って見えるというプンプン


広島、初日は桜井さん側の後方でしたが、前の方から更に段差がある席だったのです照れ


そして2日目は、お譲り頂いた席だったけれど、1番の推し高見沢さん側の2階席2列目で、なおかつ通路側の席だったから、マイファイナルとしては最高な席だった⤴️爆笑


お譲り下さり本当に感謝申し上げますチュー


有難う御座いました❤


雷舞としては最高な2日間だったけど、雨を連れて北上したために雨が少しだけ止んでくれただけで、ず~っと雨降りでした⤵️☔プンプン


その為に、自宅に帰りついても偏頭痛が発生して、薬がギリギリでした⤵️ガーン


もう少し余裕をもって行かなくてはですねショボーン


一応食欲もあったので、偏頭痛発生しなかったら体調面は大丈夫でしたおねがい


雨が降ると、気圧の関係が躰に影響与えるようですね⤵️プンプン


旅行記はまたアップさせて下さいませおねがい



我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



父親が建てて40年近くになる自宅は、 風が強く吹くとカーテンが揺れたりするのですき間があると思いますびっくり

まあ~倉庫兼物置小屋があるので、そこからもすき間風が入ってくるかもですがキョロキョロ

なので夏は以外と涼しく冬はサミイ(寒い)ので、テレビを置いています部屋が西日入りますから暖かいと思い、セキセイインコmarineのケージを置いていますキョロキョロセキセイインコ青

その部屋が団欒の部屋でもありますし、テレビ好きなので家の中では好きな部屋になりますキョロキョロセキセイインコ青

まあ自室が1番好きですが、他の部屋と言われると~ですキョロキョロ

気が付いたら、テレビの間で寝ていたりしていますからグラサン

テレビ好きな飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青


体重計というお立ち台からのキョロキョロセキセイインコ青








ボール投げからのキョロキョロセキセイインコ青




ケージに入って、やっと朝ごはんタイムに突入しましたキョロキョロびっくりセキセイインコ青

昨日は有給休暇を頂いたから、帰宅してmarineケージを丸洗いしたあとは、marineと一緒にヨコイ(休み)の特権な昼寝をしていましたキョロキョロセキセイインコ青

気が付いたら寝てしまっていたようで、marineがケージ入り口から畳の上で爆睡している飼い主である私を見ていましたキョロキョロびっくりセキセイインコ青

目が覚めたら、下に降りてきて頬に乗ったけれど、いかんせん飼い主は眠気に再度襲われて、また気が付いたら爆睡していましたキョロキョロびっくりセキセイインコ青

marineはその間、ケージ入り口とかに居たようです…下にウンピが沢山あったのでキョロキョロセキセイインコ青

本当は、marineをケージに入れて寝ないといけなかったんですがキョロキョロ


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように