生ではみないけれど | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


昨日の雨もあがりましたが、 すっきりと晴れてはいないお天気でした⛅


THE ALFEE福岡2Daysから1週間過ぎて、明日からはNHKホール2Daysですキョロキョロびっくり


私は日曜日のみ参加となりますが、何時もは福岡と重なる事が多いので、参加はしないのですけれども、今回は日曜日のみ当選しましたので、友人と二人で参加してきます照れ

 

席は1階席の端っこみたい…座席表で確認しましたキョロキョロ


しかしながら2回目のNHKホールなので、 席は参加出来れば何処でも良いのです照れ


この春もチケット取りにくい状態なのでショボーン


参加されるみなさま~宜しくお願い申し上げますチュー




スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




直接会場に行く事は無いのでもっぱらテレビ観戦ですおねがい

プロ野球やサッカーのキャンプ地でもありますから、一度は会場で観戦したいものですねおねがい

野球場には雷舞でしか訪れていないというグラサン

みなさまは直接行かれて観戦されますか?

そんな飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青
















今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように