湧き水くみからの帰宅 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

『道の駅あさじ』で車中泊し、夜明けと共に目的の場所へ移動🚗



大分の竹田市にある『河宇田湧水』です照れ

24時間大丈夫なのですが、さすがに真夜中はちょっと怖いかもで、『道の駅あさじ』で仮眠して、夜があけてから移動しました🚗

朝早かったので、まだどなたも水汲みにいらっしゃってはいませんでしたキョロキョロ








 何故ここに?は、前回汲んだ水をウォーターサーバーに入れて帰ったけども、なんと殆どこぼれてしまいまして、車の中のマットやらがジッチョジチョなプール状態⤵️ガーン

だったので、リベンジもあって自宅まで真夜中帰らなかったのです照れ

リベンジ果たせた!と言いたいところですが、やはり少し水が漏れてマットが濡れた⤵️ガーン

ちゃんと蓋が密閉する容器を持参しないと!と、またリベンジ果たしに来たいと思いましたグラサン




そして懲りもせず、熊本阿蘇の『サクラミチ』




そして、『月廻り温泉 駐車場』からの阿蘇を眺めて、高千穂まわりで昼前に帰宅しました🚗


帰宅して、お昼ご飯食べたあとは、何時もの病院を受診して、スーパーに買い出しへ出掛け、そのあとはセキセイインコmarineとマッタリ過ごしました照れ


長々とお付き合い下さり有難う御座いましたチュー



今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように