踊れません⤵️(^^;) | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


今日から、長年の推しでありますTHE ALFEEさんはNHKホール2Daysです照れ


今日は友人で、先日ご夫婦で地元に来て下さったアル友さんが姉妹で参加します照れ


私は明日参加するからすれ違いガーン


でも夏に再会出来るから⤴️それまで『待て🐶』しますおねがい


素敵な時間になりますように照れ


そのTHE ALFEEさん、7月24日にシングル発売になります⤴️びっくり


『KO.DA.MA./ロマンスが舞い降りた夜』です照れ


さっそく発売元に予約しました爆笑


https://www.universal-music.co.jp/the-alfee/news/2024-05-24/


しかしながら発売日、父ちゃんが亡くなった前の日じゃないか…。


父ちゃん推しの桜井さんメインボーカルでありますように…密かな願い🎙




ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




みるのは好きだけど自分は踊れませぬプンプン

THE ALFEEさんの曲でも、『フリ』があるのも間違っちゃう位ですから⤵️グラサン

そんな飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青




体重計というお立ち台で自己紹介をしてキョロキョロセキセイインコ青


ケージ入り口に戻ったので、時間があったのでしばしお気に入りボールでお相手キョロキョロセキセイインコ青



最初は楽しそうだったけど、 のってきたな!と思ったら、スンとなるのは何故なの⤵️キョロキョロびっくりガーンセキセイインコ青

飼い主置き去りかいなキョロキョロびっくりセキセイインコ青

それともインコあるあるか⤴️キョロキョロびっくりセキセイインコ青




パーチにとまってセルフカキカキタイムからのスマホへ飛んできた⤴️キョロキョロセキセイインコ青爆笑

羽根抜けてますね⤵️換羽続いてますキョロキョロセキセイインコ青




ケージの中に入って、朝ごはんからの朝どれ豆苗とハコベタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青

沢山食べないよ~marineセキセイインコ青チュー

 また明日と明後日、母ちゃんとお留守番しとってねセキセイインコ青チュー


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように





会社同僚に頼んで購入してもらう、配達専門『スイーツ工房 ナウシカさん』今回のケーキはキョロキョロ


桃とメロンとイチゴのミルクレープです酔っ払い

メロンは肥後グリーンで、イチゴとメロンは今回まで、次回は桃とマンゴー(かな?)になるみたいです酔っ払い

さっそく桃のロールケーキ頼んじゃいました酔っ払い

そして、いろいろとお忙しいところ沢山素敵な品々を送って下さいましたキョロキョロびっくり爆笑



『コンタックの心の中』の『コンタックさん』、さっそくmarineチェック入りました爆笑

バッグは、さっそく明日持って上京しようと思います⤴️グラサン

田舎だと、なかなか可愛い鳥さんグッズと出会う事が無いから嬉しい⤴️爆笑

親しみを込めて『コンちゃん❤』有難う御座いましたチュー

いろいろ大変だと思うけれど、どうぞ無理されません様に!チュー