なんだろう? | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


昨日とはうって変わって、朝から雨降りな一日でした☔


少しサミイ(寒い)感じでした…花冷えという感じプンプン



おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんだろう?キョロキョロ

とりあえず、私の長年ファンでありますTHE ALFEEさん関連テレビでしょうか?キョロキョロ

新曲は、明石家さんまさんの新しいドラマに決定したみたいですキョロキョロびっくり

https://www.alfee.com/information/index.html



そして動物好きならば、NHKの『ワイルドライフ』と『ダーウィンが来た!』でしょうか?キョロキョロ

猫ちゃん好きな方ならば、『岩合光昭の世界ネコ歩き』かな?キョロキョロ

https://www.nhk.jp/p/wildlife/ts/XQ57MQ59KW/


https://www.nhk.jp/p/darwin/ts/8M52YNKXZ4/


https://www.nhk.jp/p/nekoaruki/ts/6VPMR3P1WX/


そういえば!、高見沢さん番組の前に『ネコいぬワイドショー』がBS朝日で放送されますキョロキョロ

https://www.bs-asahi.co.jp/nekoinu/lineup/


あら!結構ありましたグラサン

お勧め番組が結構あった飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青


サーモスタットに立ちキョロキョロびっくりセキセイインコ青


頭より大きなボールを持ち上げて投げてキョロキョロびっくりセキセイインコ青




 ケージ入り口に立ちキョロキョロセキセイインコ青




朝どれ豆苗とハコベタイムからのキョロキョロセキセイインコ青


カキカキタイムからのキョロキョロセキセイインコ青


朝ごはんタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青

今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように



昨夜アップし忘れてました⤵️なんてこったいガーン