エメラルダスかな? | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


昨日の強風から、今朝は穏やかなお天気になりました⛅


しばらくは晴れ間が続くの?キョロキョロ



つかの間の晴れ間でしたプンプン


桜が散る🌸



あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




以前も書いてるかもしれませんが、『松本零士先生』が書かれた『クイーンエメラルダス』の『エメラルダス』が理想ですね照れ

『銀河鉄道999』の『メーテル』とは双子なのですが、やはり『エメラルダス』の方が好き照れ

そして声優さんは『田島令子さん』ラブ


 

 


 『クイーンエメラルダス』に憧れる飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青





ケージ入り口に置いた体重計のお立台ステージで、ボールに挨拶してからの投げキョロキョロびっくりセキセイインコ青



ヌクヌクケージに入って、朝どれ豆苗とハコベタイムからのキョロキョロセキセイインコ青


朝ごはんタイムからのキョロキョロセキセイインコ青


カキカキタイムに突入しましたキョロキョロびっくりセキセイインコ青


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように