誰だろう? | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

んばんは☆


風が強く吹く一日でしたプンプン


昨日2回地震発生したけれど、母ちゃん2回ともに気が付かずにいたそうなキョロキョロびっくり


1回目は、ご近所さん達と自宅裏の公民館で健康教室中だったそうで、一緒にいらした方のアラーム音で気が付いたそうキョロキョロびっくり


2回目は、買い物行くついでに近所の銀行 へ行っていた時に、行員さんが教えて下さった様キョロキョロびっくり


本当に地震多いので、みなさま~気をつけてお過ごし下さいませおねがい



心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




誰だろう?

パッと思いついたのは『坂本龍馬さん』かな?

犬猿の仲だった、薩摩(鹿児島)と長州(山口)を『薩長同盟』にもっていったのですからびっくり

凄いな⤴️びっくり

 そんな坂本龍馬さんが生きていた、幕末時代に想いを馳せる飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロ





ケージ入り口でボール遊びしてキョロキョロセキセイインコ青



床に降りて再開しキョロキョロセキセイインコ青



ヌクヌクケージに入って、やっと朝ごはんタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青

朝ごはん食べずにボール遊びしたから⤵️沢山食べないよ~marine

今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように