新しい1週間の始まり☔ | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


雨が降り続く地元、桜の花弁で絨毯が出来ています🌸


明日からは晴れて欲しいな☀


青空恋しい今日この頃ですおねがい




う~ん微妙⤵️プンプン



いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



4月から始まりました、長年ファンのTHE ALFEE春ツアーへの参加ですね照れ

残念無念ですが富山参加は諦めました⤵️(泣)

知り合いの方は、ほとんど自宅でお祝いします!と言われていますし、今の状況では見つからないと思いますのでおねがい

気持ちを切り替えて、5月の福岡2Daysから参加する事にしました照れ

新潟・富山参加される方々、坂崎さんと高見沢さんの70歳誕生日雷舞をお祝いしてきて下さいませチュー

しかしながら、こんなにチケットが取れないツアーは、参加しはじめた80年代より凄いかもキョロキョロびっくり

そんな飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青


また飼い主は、僕を残してお出掛けの予定を決めてるなキョロキョロびっくりセキセイインコ青

 
庭にまいたmarineのご飯、これを食べに来ている雀達の声に反応してキョロキョロセキセイインコ青




ケージ入り口でボール遊びを少ししてキョロキョロセキセイインコ青



ヌクヌクケージに入って、朝どれの豆苗とハコベタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青

晴れ間が待ち遠しいねmarineキョロキョロセキセイインコ青


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように