どこかな? | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


今日はヌキイ(暖かい)一日でしたプンプン


事務所の掃除をしていたら汗が出るくらいプンプン




 う~んなかなかの気温キョロキョロ



よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



地元にあります『ノモベーカリー』さんですかね照れ


会社の同僚が教えてくれましたが、人気店なので並ばないとなかなか購入出来ない!のが難点ですプンプン


最近は、『お取り置き』もやって下さるので、どうしても!という時は前日とかにお願いします照れ


取りに行くのは、混雑を避けて午後からみたいですけれどもキョロキョロびっくり



https://nomobakery.kenpokucode.com/


お近くに来られるご用とかありましたら是非照れ

そんな飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青






首を傾げて飼い主を見てキョロキョロセキセイインコ青


飼い主の親指に止まってカキカキタイムからのキョロキョロセキセイインコ青


ヌクヌクケージに入って朝ごはんタイムからのキョロキョロセキセイインコ青




ニョーンと伸びて、朝どれ豆苗とハコベタイムに突入しましたキョロキョロ

今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように