marineとの時間かな? | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


出勤する時は雷を伴う雨降りでしたが、昼前は小康状態になりましたが、今日は一日雷を伴う雨が降ったりしてました☔


しかしながら、 今日は台湾で大きな地震発生してますけれど、昨日の明け方には東北地方で地震発生。


これ以上、災害発生しませんようにと願います。



いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



普段は仕事で出掛けるので、セキセイインコmarineとの時間はまめにとりたいなキョロキョロセキセイインコ青

 飼い主よりも、一日一緒に自宅に居る母ちゃんの方が好きなmarineなのでキョロキョロびっくりセキセイインコ青

飼い主はお世話係です⤴️セキセイインコ青チュー

そんな飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青



チョイとミカンを齧りキョロキョロセキセイインコ青🍊



上手い具合に飼い主へボールを投げキョロキョロセキセイインコ青



ヌクヌクケージに入って、朝どれ豆苗とハコベタイム突入しましたキョロキョロセキセイインコ青


たまには会社に居る猫さんでも猫

この仔は、雨が降ると控所に居る『イチ君』です猫

寝ているのをおこしてしまいこの表情見せましたキョロキョロびっくり

おこしてごめんなさいプンプン

今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように


 『minne』に出店されています『HappiHappi(はぴはぴ)のハンドメイドとくーちゃん日記』の『 HappiHappiはぴはぴさん』オモチャを初めて購入 させて頂きました照れ


早速marineチェックですキョロキョロセキセイインコ青

まずは、見慣れてもらってカジカジかなキョロキョロびっくりセキセイインコ青