粒あん | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは☆


昨日は落雷があったりして天候はあれていましたプンプン


皆様の所は大丈夫だったでしょうか?



選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




断然粒あんです酔っ払い

小さい頃、ジャガイモのザラザラした食感が嫌いだったのでショボーン

今はジャガイモ食べれます酔っ払い

そういう経路があったので粒あん派です酔っ払い

そんな食感の持ち主の飼い主を横目に、 今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青




絶賛換羽期なmarine~カイカイやね⤵️キョロキョロセキセイインコ青



今日は床で遊ばずにケージ入り口にてボール投げキョロキョロびっくりセキセイインコ青

ボール取るな~だったキョロキョロびっくりセキセイインコ青


ヌクヌクケージに入って朝ごはんタイムに突入しましたキョロキョロセキセイインコ青

お天気もだけど、今の時期はヌキイ(暖かい)のかサミイ(寒い)のか判らなくなりますショボーン

marineケージの設定温度に悩む最近ですプンプンセキセイインコ青

部屋はエアコン付けず、marineケージの設定温度は25度にしていますキョロキョロセキセイインコ青

皆様は何度に設定されていらっしゃるでしょうか?キョロキョロセキセイインコ青


今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように


昨日、 車を半年点検にディーラーさんへ出しましたら、バッテリーが弱くなっているとの事で交換しました⤵️ガーン

24,800がポイント使って21,430になりましたが、チョイと痛い出金⤵️ガーン

先日の不調が解消されるならばヨシだなキョロキョロ🚗

そしてもう一つ、私の長年の推しバンドTHE ALFEEさんの春ツアーが始まりました⤴️爆笑

50周年だから、それにちなんで色々グッズもあるし、また地元では店舗が無いから駄目だけど、カラオケの第一興商さんとコラボ企画もあって大賑わいです⤴️爆笑