絵本から漫画 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


黄砂の影響か、なんだか遠くに見える山が霞んでますね🗻


先週末、熊本県阿蘇に行った時も、阿蘇が霞んでましたキョロキョロ🗻



もっとハッキリ見えそうな気もキョロキョロ🗻



こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




記憶にあるのは、バンビの絵本を持っていた!という📖照れ

絵に色が付いていて、とても綺麗だな⤴️と思っていましたおねがい

私の子供時代は、白黒テレビ放送もありましたので、カラーというのは感動してました照れ

兄が居たので、少年ジャンプとかを一緒に読んで、『池沢さとし先生』の『サーキットの狼』で『スーパーカー』を知り(当時はスーパーカーブーム)、小学生時代に『いがらしゆみこ先生』の『キャンディ・キャンディ』を知り漫画にはまっていきましたキョロキョロ📖

完結していない物語もあるので今も漫画は読んでます…『美内すずえ先生』の『ガラスの仮面』とかキョロキョロ📖

ただし紙コミックで読んでますキョロキョロ📖


 

 


 

 


 

 


 

 

みなさまはいかがですか?


紙媒体の本を好む飼い主を横目に、今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青





絶賛換羽期のmarineですが、 今朝は床で遊ばすにいましたキョロキョロびっくりセキセイインコ青



朝どれハコベと豆苗を食べるmarineキョロキョロセキセイインコ青

はやく換羽終わるとよいなキョロキョロセキセイインコ青

今病気と向き合う仔
今は元気に過ごしている仔
命ある全ての仔に
平和で優しい時間でありますように

悲しみがなくなりますように