#私のストレス発散法 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

2回目のブログです☆


先週末はヨコイ(休み)だったので、熊本県阿蘇に出来た『サクラミチ』へ、母ちゃんとセキセイインコmarineと一緒にドライブがてら出掛けました🚗







田んぼに出来た臨時駐車場へとめたけど、会場までが母ちゃんには遠すぎましたね⤵️プンプン

でも運動がてら頑張って歩きましたよキョロキョロ












キッチンカーが何台か来ていたので、アチい(暑い)しでキャラメルのソフトクリームをデザートにして、揚げパンと牛・鶏のお弁当を 購入し、会場で昼食としました照れ


たぶん今週末が満開になるでしょう🌸


会場をあとにして、阿蘇を縦断して大分廻りで夕方には帰宅しました🚗

途中立ち寄りました道の駅で、メロンとバニラ2個目のソフトクリーム🍦です照れ

道すがら、山桜や菜の花やらが咲いていて、春を堪能してきた土曜日でした照れ

そして日曜日は、いつもより少しばかりゆっくり起床し、自宅の掃除やセキセイインコmarineのケージを丸洗いし、昼からはゆっくりmarineとマッタリと過ごしましたキョロキョロセキセイインコ青

最近はヌキイ(暖かい)ので、久しぶりにmarineが水浴びしていました⤴️キョロキョロびっくりセキセイインコ青







換羽期もあって、尾羽が水浴びの器で反転したら抜けそうでキョロキョロセキセイインコ青

何回か水浴びしたら、お腹の羽根はぐっしょり濡れて、ガタガタ震えていたので、すぐケージに入れてから電気ヒーターでヌクヌクタイムにキョロキョロセキセイインコ青

marineサッパリしたかなキョロキョロびっくりセキセイインコ青

私のストレス解消は、母ちゃんとmarineとお出掛けする事かなキョロキョロセキセイインコ青