THE ALFEEの新曲情報が❤ | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~で御座います☆


10時の休憩中、スマホから何気に検索していたら、THE ALFEEの新曲情報が目に入りましたびっくり


午後にはオフィシャルサイトから情報アップ⤴️爆笑


発売日とかは?ですが、春ツアーに向かって楽しみが増える⤴️爆笑


どなたがメインで歌われるのかな?🎙


財布のよしおの出番じゃ⤴️👛


宮崎県でも放送あるかな?キョロキョロ📺




 





団子の好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




みたらし団子とか好きです酔っ払い


さて今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青



チョイとアップの朝ごはんタイムでした照れ

スマホ気にしつつも食べる食べる照れ

沢山食べな⤴️セキセイインコ青チュー


昨日帰宅したら、ことのわ様にお願いしてた絵本が到着していました📖オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃📖

(相変わらず暗い)

なかなか保護活動支援なんて出来ないけれど、少しでも購入してお役にたてるのであれば!と思いつつ、2冊購入させて頂きました📖

拝読させて頂いて、胸がぎゅっとつまる素敵な絵本とメッセージを有難う御座いましたチュー

『ピキからありがとうを伝えたくて』、この絵本は『べるを商店』様のホームページからも購入出来るとの事です。

素敵な絵本を有難う御座いましたチュー