母ちゃん誕生日 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~で御座います☆


今日は母ちゃんの誕生日⤴️チュー


龍年生まれの82歳になりました龍


父ちゃんが昨年自宅で倒れ入院し、それからいろいろ大変だったけれど、元気で過ごせてこられて良かった⤴️爆笑


ちと(?)歩みが悪いのは腰が痛いからなんだが、これからもセキセイインコmarine共々、宜しくお願い致しますチューセキセイインコ青



marineが鼻の穴を狙うので、ティッシュを両鼻に詰めて対策していましたが、いかんせん呼吸しづらくなり、片方のティッシュがスポーンと飛んで、marineはビックリ仰天し飛んで離れました~のほんの何秒か前びっくりセキセイインコ青

鼻の穴を狙うmarineとのツーショットを誕生日なので解禁グラサンセキセイインコ青←母ちゃんには内緒でグラサン

鼻の穴を狙うのはインコあるあるかしら?キョロキョロセキセイインコ青

今までお迎えしたセキセイインコ、marineのようにこんなに鼻の穴の執着はなかったような?キョロキョロセキセイインコ青

鳥飼さん~お宅の鳥さんはいかがでしょうかキョロキョロセキセイインコ青



オリーブオイル飲んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




オリーブオイルって飲んで良いの⤴️?びっくり

血液中の脂系の値が高いので、なるだけ脂っこいのを避けるようにはしていますキョロキョロ

数値を下げる薬を処方されている位なのでプンプン

昨夜の、THE ALFEEネット配信番組『カモアル(通称)』、今回も楽しい2時間でしたね⤴️照れ

皆様からの美味しそうなので、『にゅうめん』が紹介されていましたけれど、麺類好きなので気になる⤴️キョロキョロ

さて今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青



がっつり朝ごはんタイムでした照れセキセイインコ青

いっぱい食べ~セキセイインコ青チュー

水曜日22時から、日本テレビ系列で放送されている『リバーサルオーケストラ』が最終回を迎えます照れ

どハマりしている番組のひとつで、7分程度の演奏シーンがあるそうなので放送が楽しみです⤴️爆笑

ちなみに宮崎県は真夜中(24:54~)に放送です⤵️宮崎県あるあるグラサン