雨降りだしそうなお天気な金曜日 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~で御座います☆


昨日、仕事帰り位から降りだした雨は、今朝にはあがっていたけれども、今にも降りだしそうなお天気でした☁


そのため朝ヌキイ⤵️プンプン


さすがに事務所の暖房は、始業前にはスイッチオフしましたおねがい


1番最初に咲いた東京の桜、こちらはまだ開花宣言はですが、この ヌクサが続けばそろそろ?キョロキョロ🌸



自分のバイブルになってる漫画はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バイブル?う~んなんだろ?

兄がいたので、男の子が読んでいたジャンプとかは一緒に読んでいました📖

その時に好きだったのは、池沢さとし先生の『サーキットの狼』おねがい

丁度スーパーカーブームもあって、兄と二人ではまっていましたおねがい


女の子の漫画で1番最初にはまったのは、いがらしゆみこ先生の『キャンディ・キャンディ』おねがい


中学校ではまったのは竹宮恵子先生の『地球へ(テラへ)』おねがい

同級生(女性)と二人で盛り上がっていました口笛

このブログの名前『terra』はこの作品からです照れ

 

 

それから漫画に沼落ちして半世紀近いグラサン


長い年月読んでいるからバイブルが多いかも?キョロキョロ



さて今朝のセキセイインコmarineはキョロキョロセキセイインコ青




セルフカキカキタイムからの朝ごはんタイムでした照れセキセイインコ青

夜サミい(寒い)かな?と、サーモスタットをとうして暖房器具を着けていますが、ヌキイ(暖かい)のか今朝は羽根が何時もより抜けてましたびっくりセキセイインコ青

換羽なの?キョロキョロセキセイインコ青