今日は精霊の日 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は~で御座います☔


連日放送されてますピエール瀧さんについて、気持ちが落ちついてきましたので私なりの気持ちを…。


電気グルーヴでの活躍は、失礼ながらまったくという位に知らない私です。


俳優&声優としての活躍の方が私には馴染みがあります。


特にディズニー映画『アナと雪の女王』は、何度も映画館に行って、Blu-rayが発売されたら購入し、ディズニーランドでアナ雪のイベントが開催されたら、友人と行ったりする位好きな映画です。






その時に購入したお土産。

全てのキャラクター好きですが特にオラフが好きでした。


そのオラフの声優を努められたのがピエール瀧さんです。


報道では、20代の頃から服用されていたとか…。


という事は沢山出演されていた時から…?


もちろんオラフの時も?


秋には、新しい『アナと雪の女王』映画が公開されるそうです。


またあの声でオラフが!って楽しみにしていました。


だけど今回の件で、降板もですが過去に発売されているアナ雪のも全て違う方になるとの報道も…?


電気グルーヴの方は30周年の記念の年だった様で、いろんな雷舞が予定されていたそうですけれども…。


どれだけの影響が出ているのでしょう…想像つきません。


しっかり御自分と向き合って見つめ直して頂きたい!




精霊、見てみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日のブログネタですが精霊という事で書かせて頂きました。

精霊、見てみたいです!

お昼間からこのような内容で申し訳ありません!