小田和正さん特番 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は~お久しぶりで御座います☆


THE ALFEE春ツアーチケット発売も最終を迎えつつあるのですよね?


皆様、参加したいと思われる会場のチケットは取れましたでしょうか?


わたしは、1ヶ月に1回または2回参加出来る事になりました。


4月は、友人が一般発売で予約して下さった神奈川県民ホールいわゆるカナケンです。


前回のブログにも書かせて頂きましたが、憧れの会場の一つでやっと参加出来る事になりました❤


本当に友人には感謝申し上げますラブ


5月は、地元九州の福岡サンパレスホテル&ホール2Daysです。


この会場は、私が初めてアルコンに参加した思い出の会場です。


1984年4月9日に、小学校から高校まで同じ学校に通った友人に誘われて参加しました。


友人は、その年の秋ツアーまでは一緒に参加していましたが、それ以降は卒業してしまいましたガーン


その時の私達(まだ10台)が、テレビ生中継ありましたので映像として残っていますてへぺろ


6月は、広島の上野学園ホール2Daysと名古屋の名古屋国際会議場センチュリーホール2日目です。


地元の広島1日だけ参加される友人に会うために参加する広島と、年末のファイナルはなかなか仕事の関係で休む事が出来ないので、春ツアーの方は参加出来る時は参加しています。


あと10日くらいで春ツアー初日が始まるのですね爆笑


どのようなセットリストなのか楽しみにしたいと思います❤


皆様、同じ会場で参加の時は宜しく御願い致します爆笑



話しはガラリと変わりまして、民放テレビが2局ある宮崎ですけれども、TBSテレビで今週金曜日に放送されます小田和正さんの『小田和正音楽特番 風のようにうたが流れていた』、これが宮崎でも放送して下さる様です❤


クリスマス時期に放送されていた番組の変わり?とかで、果たして宮崎でも放送あるのか?と思っていましたが、番組表をチェックしたらあったので、早速予約録画を入れました❤


放送楽しみ照れ


TBSテレビ

3月29日

24時20分~25時50分

小田和正音楽特番

風のようにうたが流れていた


です。



お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



残念ながら無いですね~ショボーン

月(雑種犬)が、生きていた時、両親が旅行に出掛けた時に運動?散歩?に連れて行ってましたが…。





17歳で亡くなりました月…。