今日は一般発売日 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は~で御座います☆


晴れていたけど一日中風が吹いていましたショボーン


今日は、THE ALFEE春ツアー沢山の会場の一般チケット発売日でした。


福岡は返金とかの連絡がなかったので、先行もプレリクも全て外れてしまった神奈川県民ホールだけ申し込み!と、出勤でしたがちょうど休憩中でしたから予約にトライしてみました。


が、まったく繋がる気配すらも感じ無く落ち込みかけていましたら、一緒に申し込みしていました友人からメールが…ドキドキドキドキドキドキポーン


開いたそのメールには『予約出来た!』とありましたポーンポーンポーン


私は電話を掛けていましたが、友人はお店で予約して下さっていたようでしたびっくり


信じられなくて、返事のメール打つ手が震えてくるし画面がぼやけてくるしで、感謝のメールを打つ事がやっと出来ました笑い泣き


『諦めない夢は終わらない』を感謝と感激と沢山の思いを改めて実感する瞬間でした笑い泣き


あの二日間共に雨降る寒かった夏イベントの時、神奈川県民ホール近くのホテルに宿泊した時に外から見て『何時かは!』って思っていました照れ


あれから何十年後になるんでしょう~?


友人からいろいろ聞いていた神奈川県民ホール、あれから何十年後に叶えられる夢になるのでしょう?


地方(陸の孤島と言われる地域です)に住む者には、平日開催は地元(九州)でも休みを取って参加する事は難かしく、今回の様に『誕生日雷舞』とかでないと参加したい!って思い立つ事がなかなか出来ないけれども、やっと友人のお陰で憧れていた会場に入る事が出来ますラブ


それもお隣同士で参加出来ますから喜びもひとしおですラブ


有難う御座いました!感謝申し上げます❤


皆様は如何でしたか?


参加したいと思われた会場のチケットは取れましたでしょうか?


諦めない夢は終わらない!、何時かは叶えられるですよね?笑い泣き


私も何十年もかけて、友人のお陰で叶えられる事が出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様にも春が来ますように願いますおねがい


市川・NHKは、イープラスでセカンドチャンス受付中との情報もありますので、イープラスをチェックされてみて下さいませ照れ








団子、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コネコネした事はありますがもっぱら食べる方の専門です口笛