今日は銀閣寺の日 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は~で御座います☆


今日は立春、暦の上では春ですよね?


春一番?という風が昨夜の雨と共に真夜中に吹いてました。


春?と思う位の気温もあり朝起きたら汗かいて寝ていました⤵️プンプン



修学旅行で銀閣寺行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



高校の時に修学旅行で行きました爆笑

ちなみに両親も修学旅行で行った様ですよ❤

あとは、母親と二人でと両親と三人で、合計3回かな?行きました爆笑

修学旅行の時以外は、ゴールデンウイーク期間中で凄~く人が多い時期でしたガーン

両親と訪れた時は、銀閣寺と竜安寺が工事中だったので、また両親と訪れる事が出来たら嬉しいのですが照れ

冬の京都は雪降ってまた良い感じなんだろうな~❤

たまたま正月に訪れた時は、もの凄く底冷えしているし、ゴールデンウイーク期間並に人が多かった⤵️ガーン

その時は、寒さと人に負けて清水寺に行っただけで帰りましたがグラサン