今日は海苔の日 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は~で御座います☆


野球・サッカーのキャンプインが始まり連日何かしら宮崎のニュースになっています。


地元でも、ベガルタ仙台がキャンプインしてます。


近くでも見に行く機会がないんですがガーン




味付き海苔と韓国海苔、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おにぎり🍙に巻くならば断然味付け海苔❤

しかしながら甲状腺疾患の為に、海草は毎食駄目⤵️とお医者さんから言われていたりガーン

昆布ダシが1番好きなんだけどなえーん




ある日の朝、母親の前髪が爆発していたので記念に写メカメラ

ん~どうやって寝たら綺麗に立つんやろ???びっくり

私は長いので無理やけど、学生の時は短かったから毛先が跳ねまくっていましたニヤリ

しゃれっ気などなく、ドライヤーとかする時間も無い位ギリギリまで寝ていたから、そのまま登校してました口笛

女子力(今で言う)無しですね⤵️グラサン