今日は節分の日 | terraのブログ

terraのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は~で御座います☆


第68回別府大分毎日マラソンが開催されました。


一般参加の中電工の二岡康平選手が日本人最高4位に照れ


東京オリンピックマラソン大会代表選考大会のマラソングランドチャンピオン(MGC)出場権獲得されました爆笑


ほかには、GMOの橋本岐選手とMHPSの岩田勇治選手もMGC出場権獲得されました爆笑


優勝は、モロッコのヒシャム・ラクーアヒ選手が初優勝されました~おめでとう御座います🎉爆笑


地元旭化成からも出場されていましたが、最初の方は先頭集団にいましたけれど段々と遅くなっていきましたショボーン


しかしフルマラソンを私は走りきる事出来ません⤵️ガーン


出場されました皆様お疲れ様でしたチュー



節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






父親が豆まきしましたニヤリ




我が家の恵方巻です爆笑

今年は手巻き寿司におねがい