どうも、BELLです。
死ぬ直前 最後に食べるのは何?
よくこうゆう質問を耳にすると思いますが、俺は何の迷いも無く【カツカレー】と答えてました。
それほど【カツカレー】愛があります!

CoCo壱のカツカレーキーホルダー🍛🍛🍛
なので普段からよく食べていたんだけど、今年に入って2回も入院してから今まで厳しく言われてなかった水分制限が、きっちりと言い渡されました。
その中でもちろん水分の多い食事も気をつけて!と。
具体的に名前もあがり、ラーメン、お鍋全般、そして【カレー】の名があがってしまいました(>_<)
ついにそんな日が来てしまいました。
薄々はわかっていましたよ💦
お鍋なんかと同じで水分多くてついつい沢山食べしまう💦
でも、年に2回も入院して沢山の方々に迷惑をかけてしまった。
もう自分勝手にやってはいけないと感じました。
倒れてからの透析はドライ+数百グラムから1キロ台と優秀な結果。主に水分制限を頑張っています。
そして【カレー】💦
退院してから1度も食べていません。
絶対食うな!と言われている訳ではないのだけれど、正直怖くてまだ手が出せないんだよね💦
これでまた人生の楽しみがひとつ無くなったような気分
【生きる】の意味がだんだん薄れていく・・・
今後、何を楽しみに生きていくんだろう。
どんどん楽しみや希望が削られていって生きた廃人のようだ
そんな思いをしてまで人間は生きていなきゃダメなのかなぁ
でも、これで決まった事がある
死ぬ直前は、がっつり【カツカレー】をたらふく食ってから死んでやろう!
そう心に決めた今日此頃。