透析という世界。ときどきカブ

透析という世界。ときどきカブ

糖尿病から腎臓を悪くし、ついに人工透析を始める事になりました。
透析の事、日々の生活の事、趣味のバイクの事など綴っていきたいと思います。2023年12月25日心不全から心筋梗塞になり呼吸困難、意識不明でICUで3日間の戦いを経てこの世に帰ってきました。

どうも、BELLです。


去年のクリスマスに心筋梗塞で倒れましたが何とか生き延びて無事に誕生日を迎える事が出来ました。


一昨年に余命6ヶ月と言われましたが、それから2年。

まだ生きております。


そして年末倒れ、酸素飽和度が50しかないので運が良ければ生きてるけどどこかしらに障害が出る事は覚悟しておいてくださいと家族は言われましたが、今現在は生きています。

しかも障害はどこにも現れず倒れる前と変わらずです。


そしてHappyなbirthdayを迎えました。

周りからは運が良いねーとかしぶといねー笑とか言われるようになりました。

こうゆうヤツはなんだかんだと言いながら長生きするんだよって💦


本当にHappyなbirthdayなので大好きなうなぎを戴かせてもらいやした。

しかも、ちゃんとした専門店で!



いやぁ、美味かった💦

いやぁ、高かった笑

でも、美味かったー♪


骨の唐揚げも久しぶりに食べた


あと、店主と少し話させてもらったら お誕生日なんですね!コレ プレゼントです!と言って骨の唐揚げの持ち帰り用を戴きました。


まさか、初のお店で誕生日プレゼントを貰うとは笑

生きてると良い事ありますねー
生きてて良かった〜〜〜
とても温厚で素敵な店主でした。
うなぎも本当に美味しかった。
心もお腹も満たされた素敵な1日になりました。

ありがたやー