本日の透析 | 透析という世界。ときどきカブ

透析という世界。ときどきカブ

糖尿病から腎臓を悪くし、ついに人工透析を始める事になりました。
透析の事、日々の生活の事、趣味のバイクの事など綴っていきたいと思います。2023年12月25日心不全から心筋梗塞になり呼吸困難、意識不明でICUで3日間の戦いを経てこの世に帰ってきました。

どうも、BELLです。


本日はドライ+1.1kg でスタート


最近では、ちと多め

木曜日のお昼にロースカツとささみカツ+唐揚げの定食を食ったから仕方ないんだけどね💦


それでもドライからマイナス0.1kg引き込んで終了

週末だからもう少し多めに引き込んでも良かったかな?


最近の金曜日は週末の為に0.3kgくらい多めに引いてマイナススタートにする事が多くて、本当は0.5kgくらい多めに引きたいんだけど、流石にそれは多過ぎるからダメと言われます💦


透析で多く引ける程の増加しかないのは良い結果ではあるのだけど、クリニックに居る時だけ血圧が高いのよ💦

170~180代なんてザラ💦

ヒドイ時は200オーバー💦

なんだろーねー?

家で計ると130~140代

たまに160ってのもあるけど・・・

透析終わり帰ってから計ると110くらいまでは下がるけど、前みたいに2桁になる事は無くなった。


クリニックに居る時だけなんだよねぇ💦


たぶん、拒絶反応だと思う笑笑

んじゃ、しゃーないね!


明日のお昼は買ってある冷凍のお好み焼き食お。


そんな感じ。