病院からクリニックへハシゴ旅 | 透析という世界。ときどきカブ

透析という世界。ときどきカブ

糖尿病から腎臓を悪くし、ついに人工透析を始める事になりました。
透析の事、日々の生活の事、趣味のバイクの事など綴っていきたいと思います。2023年12月25日心不全から心筋梗塞になり呼吸困難、意識不明でICUで3日間の戦いを経てこの世に帰ってきました。

どうも、BELLです。


本日は、朝8時30分から循環器科の外来です。



年末年始に入院してから初の外来になります。


救急車で運ばれ救急搬送でそのまま入院だったので外来の位置関係が全く分からず心エコーだ採血だレントゲンだとあちこち振り回されました💦

予定では8時30分から検査検査検査、10時から先生の診察でしたが診察ハ11時30分~となりぐったり💦

国立病院もやっぱり待ち時間が長かったなぁ💦


検査の結果、特に異常は見られないとの事で次の外来は半年後となりました。


いやーよかった!



今日は月曜日💦

そうです、毎週恒例の透析日💦


ぐったりのままクリニックへハシゴ旅

さぁここから4時間の戦いが始まりまっす!

まー、寝ているだけですが笑


本日は血圧も下がらず何とか持ち堪えました。


朝8時30分から夜7時までたっぷりと病院を堪能致しました笑


もう当分いいわ💦