5年ぶりの全握 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

行ってきました東京ビッグサイト。

ハイタッチ会「開校!HKT48夏の課外授業」

 

以前でいう”全国握手会”ですな、5年ぶりに再会。

久しぶりすぎだし、運営も変わったから、

段取りがチト悪かったね、とくに入場整理。

こんなペースじゃ1時間でお客さん全員入れないよ~、という段取りの悪さ。

案の定、イベント開始が20分以上も遅れましたよ。

 

ハイタッチの入場の際も列がどうなっているのか

交通整理出来ていないし、時間もかかるし、

入場列がカヲス状態でした。

全国握手会は”人の並べ方”大事。

 

そんなで始まったステージイベント。

チームH、KⅣ、7期研究生の3チームでのチーム対抗戦。

メチャメチャ楽しかったよ。笑い泣き

特に7期生の個性がけっこう知ることができた気がする。

 

そんな7期生の研究生公演が始まることが発表されましたね~

7期生バージョンで”希望のつぼみ公演”復活熱望ですメラメラメラメラメラメラ

 

そして、6期生の昇格発表

・ゆいな→H

・ひなたん→KⅣ

ゆいな、ひなたんおめでとう💐

(うららどうするんやろ???うーん

 

ハイタッチ会も人が多すぎでしたが、

ハイタッチだけなので回転が速い。

ファンの人たちも並んでる人より待機してる人の方が多いのは

みんな「纏めだし」ねらい?

そっちのほうがおしゃべりできるからねぇ・・・

 

私は、回転が速いのでハイタッチループで

全枚数使い切っちゃう戦術です。グッド!

ループするから「また来た~」と顔も覚えてもらいやすいのです。

いや~ホント楽しかったよ。

 

久しぶりに復活した全握、

今後シングルリリースするときは全握参加券は復活するのかな?

 

ps.

次はAiiAライブ2024ですね、楽しみだぁ音譜