FJKKもksgk? | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

今日のチームHの劇場公演は、

FJKK=ふじここの生誕祭でした。

 

最後の挨拶のスピーチの長さ、あきちゃん超え???笑い泣き

生誕祭では最長かしら?

 

 

 

昨年は3分もスピーチしなかったのに、

今年は約30分、10倍以上かよ。

もしかしてFJKKもksgkぢゃね?って思えるくらいの変わりようにビックリ。びっくり

 

あきちゃんを超えたかは分らないケド、

わずか1年での成長がスギョイ。

それほどチームHがFJKKにあっている環境かもしれませんね。

 

今日の観客でも、FJKK推しの多さが目立ちました。

6期生の中で昇格が出遅れたけど、

今後の成長に期待できるメンバーなのかもしれません。

そんな気持ちにさせてくれた生誕祭でしたグッド!照れ